メインイメージ

治療紹介

新着情報

定休日

水曜日・日曜日・祝祭日

ポテト歯科クリニックへようこそ!

ポテト歯科クリニックへ、ようこそお越し下さいました。

私たちは、専門家でない患者さんの思いをなによりも最優先として、私たち専門家の見解を押し付けることはせずに、できるだけ患者さんの希望、訴えをお聞きして治療に臨んで行きたいと思っています。


1・外観

落ち着いた色調のの建物と、目にも優しい緑を基調とした看板が目印となっております。

4号線から車で約2分のアクセス条件の良さもポイントです。

歯科イメージ1

2・診療ユニット

各診療ユニット(診療台)はパーテーションで区切られていますので、隣で診療している方から見られる心配はありません。緑の椅子が安心感あります。

歯科イメージ2

3・最新鋭のCTを導入

最新鋭のCTで、最先端の治療を受けられます。

歯科イメージ3

4・待合室

患者様の緊張を和らげるあたたかみあるソファが並ぶ、陽光差し込む明るい待ち合い室で、リラックスしてお待ち下さい。

歯科イメージ4

5・清潔で広々としたトイレ

広々とした清潔なトイレですので、お体の不自由な方も安心してご利用頂けます。

歯科イメージ4

歯科衛生士!

随時募集中!

カレンダー

地図